受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

最近の運動会や体育祭について

閲覧数353 コメント数2 personにゃん edit2023.07.08

私の学校では運動会で騎馬戦がありません。昔はよくやっていたと聞きますが安全面やコロナの影響などが原因かわかりませんが残念です。友達の学校では普通に行われるみたいで羨ましいなーって思います。上に乗って見たかったしたくさん帽子取りたかったのにー。

今まで騎馬戦で上などをやった事がある方やこれからやる予定の方などと雑談をして少しでも気持ちが晴れたらと思います。

よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    りゅうじ 10代後半 男性
    こんにちは
    ぼくは今年に騎馬戦をすることができました
    騎馬戦の前はとても楽しみにしていました
    だからにゃんちゃんの残念な気持ちはわかります

しかし
    僕今回の騎馬戦はみんなやる気がなくて
    うまくできませんでした
    そろそろコロナも収まってきたから
    にゃんさんは悔しさのない騎馬戦をしてくださいね
  • refresh約1年前
    メンバー
    せん 40代 女性
    おはようございます。
    騎馬戦やっていました。しかも、体が小さいので上に乗ってました。
    私は、上は嫌だったのが、正直な感想です。顔を引っ掻かれる、目に相手の指が入って痛いし、本当誰か変わってくれーって感じでした^ ^
    にゃんさんは、上に乗りたいとのことなので、きっとたくさんの帽子取れると思います!

うちの地方も騎馬戦は、なくなりました。
    落下して骨折したり、引っ掻かれて目に傷ついたりした子たちがいたので、なくなりました。
    やる時には、安全面、大切だと思います。
keyboard_arrow_up