受付終了
30代 男性

最も愛してやまない歌

閲覧数423 コメント数6 person雨の音 edit2023.07.09

どうもご無沙汰しております
サンフランシスコが産んだレジェンド洋楽ハードロックバンドJOURNEYをこよなく愛する独身35才男ネピア改めザビエルです!

今回はみなさんのこの世の歌の中で最も自分にとって最も愛してやまない歌を聞かして下さい

自分は勿論、JOURNEY~Don't Stop Believin'~です

是非とも宜しく申し上げます(_ _)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    皐月 20代後半 男性
    はじめまして。
    仕事で精神病んでから、島倉千代子 人生いろいろ、美空ひばり あの丘越えて、石川さゆり 天城越え、Merry Christmas Mr. Lawrence戦場のメリークリスマス、BoA Listen To My Heartを主に聴いてます。
    歌謡曲も好んで聴いてましたがストレスでやってしまった~後は様々なところを行ったりきたりとした結果、演歌・昭和歌謡曲に見事にハマりCDを大量買いしました。
    周りから遅れ過ぎだと言われますが、人それぞれですからスルーしてます。
      雨の音 30代 男性
      皐月さんも返信どうもありがとうございました!

洋楽派でしかもJOURNEYオンリーの自分にも周りから変だと思われてしまう、その気持ちよくわかります

皐月さんが挙げて頂いた中だと、美空ひばりさんが邦楽には疎いながらも一番好きですね~

川の流れのようには日本人なら誰もが知る名曲ですね~

基本好みは勿論人それぞれなんで、皐月さんのように自分も周りから遅れてるって言われようが、信念をずっと貫いていたいって思います!

非常に共感できる返信どうもありがとうございました

さと 50代 女性
    はじめまして。
    Journeyは、高校生の時から聴いています。
    好きな曲は、Open armsです。
    私はリコーダーで吹いています。
    スティーブさんの高くて素晴らしい声、
    感動します。「We are the world」の中でも
    スティーブさんの歌ってるところが
    Journeyの世界になってるのがすごいです。
      雨の音 30代 男性
      さとさん、長らく待ちわびた返信どうもありがとうございました!

同じくJOURNEYの良さがわかる人がいて非常に嬉しく思います

スティーブペリーの歌声に毎日酔いしれてます!

あの、オープンアームズをリコーダーで奏でるのはまた難しそうですね~

今は、ボーカルが違いますが、それでも彼らの~Don't Stop Believin'~は自分にとって永遠の新曲です!

非常に嬉しい返信どうもありがとうございました
      さと 50代 女性
      ご返事ありがとうございます。
      WBCのテーマでしたよね、
      Don't stop believinが何度も
      流れていたと思いますが。

ザビエルさんは、私の子供と同じ世代
      ですが、親御さんもお聴きなさるんでしょうか?
      雨の音 30代 男性
      さとさん、またの返信どうもありがとうございます!

WBCのテーマのセパレートウェイズも両親は大好きでした!

また、両親の影響でJOURNEYに中学時代からのめり込んで、中でも鉄板のDon't Stop Believin'は特別な思い入れがありますね~

また、他でもwheel in the skyもまた好きですね~

ほんとに良い返信をどうもありがとうございます!
keyboard_arrow_up