受付終了
30代 男性

最も愛してやまない歌

閲覧数454 コメント数6 person雨の音 edit2023.07.09

どうもご無沙汰しております
サンフランシスコが産んだレジェンド洋楽ハードロックバンドJOURNEYをこよなく愛する独身35才男ネピア改めザビエルです!

今回はみなさんのこの世の歌の中で最も自分にとって最も愛してやまない歌を聞かして下さい

自分は勿論、JOURNEY~Don't Stop Believin'~です

是非とも宜しく申し上げます(_ _)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    皐月 20代後半 男性
    はじめまして。
    仕事で精神病んでから、島倉千代子 人生いろいろ、美空ひばり あの丘越えて、石川さゆり 天城越え、Merry Christmas Mr. Lawrence戦場のメリークリスマス、BoA Listen To My Heartを主に聴いてます。
    歌謡曲も好んで聴いてましたがストレスでやってしまった~後は様々なところを行ったりきたりとした結果、演歌・昭和歌謡曲に見事にハマりCDを大量買いしました。
    周りから遅れ過ぎだと言われますが、人それぞれですからスルーしてます。
  • refresh約10ヶ月前
    さと 50代 女性
    はじめまして。
    Journeyは、高校生の時から聴いています。
    好きな曲は、Open armsです。
    私はリコーダーで吹いています。
    スティーブさんの高くて素晴らしい声、
    感動します。「We are the world」の中でも
    スティーブさんの歌ってるところが
    Journeyの世界になってるのがすごいです。
keyboard_arrow_up