受付終了
20代前半 男性

取引先に好きな女性が出来てしまいましたどうしたらよいでしょうか?

閲覧数513 コメント数1 personキナコ edit2023.07.12

20代の会社員です

恥ずかしながら
取引先の女性に好意を抱いてしまいました

相手方は取引先の事務の女性です。
その方とは挨拶するくらいで、時間があるときにたまにたわいのない
話をするくらいです。

その方と話した後は、不思議とドキドキとした気分?心が躍る気分?になります
(感情の説明が下手ですみません)

ですがその方は私より年上で尚且つご結婚されていそうです
(核心はありませんが)

やはり取引先ということで、トラブルも避けるため
潔く諦めるなければと自分に言い聞かせています

ですがどこか諦めきれない自分がいます。

この恋心の終わらせ方のアドバイスなどをいただけると幸いです
よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    もん 30代 男性
    キナコさん、こんにちは。
    恋心を抱く気持ちについて、そして現実的な状況を受け止める難しさについてご相談いただき、ありがとうございます。
    取引先との関係や相手が既婚者の可能性があるという現実を考慮すると、慎重な判断となりますよね。

恋心や好意は時間が経つと薄れることもありますから、冷静になる時間を作り、恋心が自然に終わるまで待つことも一つの方法ではないでしょうか。
    もちろん、自分の感情に正直であることも大切ですので、バランスを取り、周囲への配慮や職場での関係を大切にしながら、より良い未来を築いていくことを願っています。
keyboard_arrow_up