受付終了
10代前半 女性

これは性マイノリティの部類ですか?

閲覧数374 コメント数1 personあやたか edit2023.07.16

現状女で、でも心では男の娘になりたい。女装や可愛らしい男子に憧れる。でも男として男性と恋愛したい。日々思っていて、特にコンプレックスの地雷を踏むと抑うつかイライラして少し生活に支障があります。中三です。これがどういうものなのか、対処など知りたいと思っています。また同じ考えの方がどれほど居るのかと
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    あやたかさん、はじめまして!
    みみと申します。

    私は性マイノリティの一つだと思いますよ~
    トランスジェンダーになるかと思います。

    男性だけど、心は女性で、レズビアン(女性が好き)という人がいて
    なかなかジェンダーで苦労されてるのを聞いたことがあります。

    その人は人間性の素晴らしさもあって色んな人の紹介から同じような
    女性で、心は男性で、ホモセクシャル(男性が好き)という方を
    紹介してもらって、お付き合いが始まったと聞きました。

    年齢的に性自認が固まってない時期かもしれないので
    確かにイライラしたり、ストレスで苦しいかもしれませんが
    気長に自分自身と付き合っていくのが良いと思います。

    苦しい時はここで幾らでも相談してください~(*´▽`*)
    一緒に考えていきましょう。
keyboard_arrow_up