受付終了
10代後半 女性

彼氏と別れそう別れたくない

閲覧数458 コメント数1 personi edit2023.07.16

異性関係でこの間喧嘩して彼氏から長文でLINEきたのですが、軽くまとめると俺たちって本当に考えが真逆な気がするお互い自分が強すぎるし、もっと合った素敵な人がいると思う。ヒステリックが前より酷くなってるし大事にされてると思えない俺自分の意見強すぎて理解してあげられない意味ないだろうけど1回距離置いていい?ときました。そこで話し合いになって私はその中で別れたくないと言ってその他私も思っていることを送りました。そんなふうに言われたら別れたく無くなる揺らぐでも、俺は思ってるほどいい人じゃないよ浮気とかはしないけど人として本当にカスだよ言えないくらいなんか騙してるみたいでごめんね。素で彼女を大事にできない言い聞かせないとできないと言われました。その後も、本当はこう思ってたと初めて知ることばかりでした。本当は俺はすごい冷たい人だし好きだけど傷つけちゃうのわかってるから別れるか迷ってると言われました。私は反省するところばかりでまだ続けていけたらもう私の意見言わないようにとか干渉しないようにとかほんとにします。彼氏はずっと我慢する方が楽とか癖でそうしちゃうとか良く考えればほんとに何を考えているのか分かっていませんでした。彼氏は絶対に素を私に見せたくないぽくてどうしたらいいのか分からなかったです。というか彼氏はそもそも誰でも親にでも人に素でいくのはむりといっていました。まあ親とはあまり上手くいってないぽいんですけど。ほんとに迷うから決まったらまた連絡すると来てこわいです。別れたくないです。出会ってから2年くらいたってるけど彼氏の事をちっとも理解していませんでした。これも全部彼氏本音じゃないんだろうなとも思います。これって別れようって来ると思いますか知らないのはわかってますけど、これ読んで思ったこと教えて欲しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    i 10代後半 女性
    私がヒステリックと言われてしまう原因は私たち1回別れていて前に浮気までとは行かないけど彼氏の異性関係の事で別れました。それから本当に男の人が信じられなくてでも彼から前傷つけたからもう傷つけない復縁したいときて復縁しました。ですがやっぱり彼氏が何もしてなくても信用しきれなくてどうせ私捨てられんだろうなーとか思ってしまってそういう話になると感情がコントロール出来ず言い方が強くなってしまっていました。でもこれも彼氏には関係ないことで全部私が悪いので絶対無いようにするときめました。自分では悩んでも彼氏に当たらないときめました。ですが本当に男の人を信用できません。父親も2回不倫していて男の人ってみんなするものなんだーという考えにしかなりません。自分に自信もないし誰と付き合っても必要以上に彼氏を疑ってしまいます。これもどうしたらいいのでしょうか。
keyboard_arrow_up