受付終了
10代後半 その他

ぐちゃぐちゃでつかれちゃった

閲覧数377 コメント数2 personあきら edit2023.07.17

ただただつかれちゃって、死にたくて、消えたくて、最初からいなかったことにしたい気持ちがずっと頭の中でぐるぐるしてる。自分がいなかったら、とか必要ないとかいろんなこと考えちゃってしんどい。自分の中に閉じ込めちゃう性格だから、周りにも言えなくて、自分にしか感情ぶつけられなくて、リスカとか、いろいろしちゃって、もう、死んでもいいかなとか思っちゃってる。周りに話したとしてもできるだけ意見はほしくない、だけど、ほしいときもある、わがまますぎる自分が嫌い。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します

今自分を傷つけてしまったりして本当に苦しいと思います。
    いろいろ考えて死にたいなど思ってしまうのですね
    それは、だれにも相談できていないでしょうか?

もしよろしかったら、私でよろしければお話ししてくださいませんか?
  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    なっつ 20代後半 女性
    はじめましてなっつといいます。
    あきら様は今とても辛い状況で消えたくてしょうがないのですね。色々悩みが頭の中でぐるぐるしていてとても苦しいと思います。また、リスカしてしまうほど自分の苦しみを自分なりに表現しようとしているのですね。
    意見が欲しいとき、ただ聞いて欲しいときがあって当然だと思います。わがままではないですよ。 
    ココトモは意見が欲しいとき、傾聴して欲しいときどちらにも対応しますので私たちに悩みを少しずつでいいので話を聞かせてくださいね。
keyboard_arrow_up