受付終了
20代前半 女性

夜の副業をするかどうか

閲覧数388 コメント数1 personみすど edit2023.07.28

私は、今調理関係で働いており総支給21万で手取り16万くらいです。家賃は自己負担2万円くらいです。その他諸々の食費、日用品でもお金はかかります。
で、いざ貯金しようとしても本当に出来なく出来てもすずめの涙程くらいです。
わたしは、容姿がいい訳ではないのでキャバクラとかは絶対に無理なのですが、コンセプトカフェに行くと身長があるからせいふくがあまり似合わないから今回はご縁が無かったという事でと言われて、少し大人っぽいコンセプトに行くと、少しだけねぇー、貴方の顔が童顔だからコンセプトに合わないんじゃないかな?と言われてしまい。ソー○、デリさんは出来れば嫌で、わたし身長165.胸はEカップで体重62kgあります。セクとかエステ系で働こうかなみたいな気持ちもあるんです。
そういう系で働いてる人に教えて欲しいんですけど、大変ですか??って。
無理してって思うかもですけど、貯金したくてあとは自由に使えるお金も欲しいとなるとやっぱりそういう系で月4~6働くだけでもお金の貯金できるのかな?みたいな。みんな社会人(22歳)貯金いくら?してるん
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    なっつ 20代後半 女性
    はじめましてなっつといいます。
    私はガールズバーで働いていました。
    一番つらかったのは性格の合わないお客様に接客することでした。
    私は割と下ネタokお触りも過度じゃなければokな感じでやってました。
    私はバイトでかせいだ貯金は100万くらいです。大学生だったので。
    夜の仕事は遅いので本職に差し障りのない程度で頑張ってください。応援してます。
    また悩んだらココトモに来てください。
    私はいつでも待っています。
keyboard_arrow_up