受付終了
10代後半 女性

やんわりしてる。聞いて欲しいです。

閲覧数347 コメント数7 personみどりいろ edit2023.08.09

辛いです。
急すぎるかもしれないけど、今は色々説明する余裕もないくらい辛い。勝手なお願いだけど、どうか私を慰めてください。
事情も知らないのに、と思うかもしれないけど、「お前はよくやってるよ」と言ってください、お願いします……
承認欲求丸出しでごめんなさい……
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    しゅうま 20代後半 男性
    こんにちわ☺️
    一つだけ言えるのは、あなたはよく頑張ってるということです。
    人間、どうしても辛くて何も考えられなくなるほど視野が狭まることはあります。

私も、あります。

大丈夫、あなたは今ここに一生懸命もがきながらも、生きている。

「人間なんてたいしたことできない」
    そう思えば、気持ちが楽になりますよ。

どんなに優れているように見えている人間も、必ずどこかに弱さがあり、人に支えられてきてここにいます。
    誰にでも、人に優しくできなくなることもあります。しかし、それらを受け入れることで、気持ちが軽くなります。

大丈夫!!

一緒に頑張りましょう!
    いつでも相談してきてくださいね!
    いつでも、なんでもいいから、文章になっていなくてもいいから、何か投げかけてくれれば、受け止めます!😌

みどりいろ 10代後半 女性
      しゅうまさん、ありがとうございます。
      視野を広げることってやっぱり大切だよなあと思いました。
      頑張っている、そうでしょうか…でも、言ってもらえるだけですごく嬉しいです。
      本当にありがとうございます…!
      しゅうまさんも辛いことがあってもなくても、すぐに吐き出してくださいね🌱
    メンバー
    あん 10代後半 女性
    はじめまして!あんと申します。

毎日頑張っていて偉いです。
    そして今日も1日お疲れ様です。
    辛さを感じるまで努力し続ける姿勢は、本当に素晴らしいと思います。
    言葉にできないほど、今は辛いお気持ちになんですね、、

どんな苦しいときでも、このサイトがある限りみどりいろさんは一人ではありません。

自分のこころを第一に、いつでも気軽に相談してください☺️🙌🏻
      あんさん、ありがとうございます😭
      こころにじんわり沁みました。
      本当にありがとうございます!
      あんさんも、もし辛いことがあったら、溜め込まないですぐに吐き出してくださいね🌱
    メンバー
    Tukino 10代後半 女性
    みどりいろさん、こんばんは。
    あなたは、良く頑張っています。
    そして、辛い時に、ちゃんと辛いって書き込みに来て来れて偉いです!辛い時は溜め込んでる事を出すのが1番良いですからね……
      Tukinoさん、ありがとうございます!
      辛いことは溜め込まないということ、忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います。
      本当にありがとうございます…!
      Tukinoさんも辛いことがあったら溜め込まないですぐにここでもなんでも吐き出してくださいね🌱
keyboard_arrow_up