受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

誰でもいいです。助けてください。

visibility650 chat1 personおちゅ edit2023.08.11

3日ほど前に金銭面のことで母と喧嘩をしてそこから毎日無視をされ続けています。私だけご飯の場に呼ばれなかったり、話しかけても無視されます。金銭面のことを具体的に話すと、10月に彼氏と一泊二日の旅行に行こうとしてて、中学の修学旅行にコロナで行けなかったので親がバス代を負担してくれることになりました。2ヶ月前から予約をしておかないとすぐに席が埋まってしまうのでそのことを話、了承を得たので給料日が過ぎてからでもいいのでバス代をほしいと言いました。その後、私は毎月家にバイト代のうちの5万円を家に入れる約束をしているのですが、今月は5万も稼げず、2万しか家にいれれないと話すと、ならバス代は払わないと言われそれは約束と違うじゃん?というと頑なに払わない払わないの一点張りで私も堪忍袋の緒が切れてしまい、怒りが爆発し、怒ってしまいました。すると貯金してんだから自分で払えばいいじゃん。8月に払うなんて約束してないと言い始め結局私が払うことになり、その時から無視されるようになりました。以前も金銭面のことで無視されることがあり、そのときは一週間ほど話を聞いてもらえませんでした。家にいることが苦痛で今すぐに家を出たいです。彼氏の家は盛岡で簡単に行ける距離じゃないし、行けてもバイトを掛け持ちしてるのと、高校があるのでどうしようかと思っています。誰か助けてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up