受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

注意されてもならない。

閲覧数356 コメント数1 personU.K edit2023.08.19

初めまして。うっちーと申します。
何から話していいのか正直悩んでいます。
僕は障害を抱えています。
現在は、就労支援施設に通っていて
そこで就職を目指して頑張っています。
僕みたいに障害を抱えている人たちがいます。
なぜ入ってきたのかは理由は定かではありません。
それは人それぞれです。
ただ1つだけ困っていることがあります。
僕と同じ利用者の方についてなんですが、
その人がいくら注意しても全然言うこと聞いてくれない
です。
職員さんに注意されても全然直らないんです。
どういうことかと言うと、
早くやろうとするんです。まだ時間になってもないのに
早く始めようとしたりと本当に困っています。
おまけに早口で早く歩くからついて行けないんです。
何度も注意されても直らないんです。
落ち着きがないのかウロウロしたり、なぜかバックを
放り投げたり見ているとイライラしちゃって。
送迎があるんですけど、送迎の時間になると
早歩きで助手席の方に座るし、他の人も座ったりとか
するのにそういう気遣いができないんですよ。
本人も自覚がないのか気付いてないんですよ。
僕も送迎に乗るから頭に来ちゃって。
どうすれば直るのか教えてほしいんです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up