受付終了
30代 女性

他の人と行きたいお店に行ったと言われた

閲覧数259 コメント数0 personなりりん edit2023.08.21

今度一緒に行きたいって言っていた飲食店に、別の人と先に行ったことについて。

片思いしてる男性と、時々ご飯に行く仲です。
私が良さそうなお店を見つけたので、次はここが気になる!って言ってたのですが、別の人たち(二人ではないけど女性もいた)と一緒に行ったようです。

味とか値段とか、こんな感じだったと言われ、今度一緒に行くなら、〇〇頼むかな。とか言ってました。

私も行きかったと言えばよかったですが、ショックでそっかぁという、つれない返事しかできませんでした。

他の人と行っちゃうなんて、しかも女性と、脈なしですよね。

美味しそうなお店を探して、一緒に行きたいなって思ってましたし、次、いつ誘おうとか楽しみにしてたなのに、泣きそうです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up