受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

異性と性行為をしてしまいました

visibility682 chat4 personもなか edit2023.08.22

今日異性と性行為をしてしまいました。避妊道具をつけずにしてしまい、中に出したかもみたいに言われました。
まだ私は中二でなんも知識もなくすごく怖くなりました。
前、「何も分からない」と相手に言ったら任せてみたいに言って任せてしまいました。
相手は責任取ってくれるか分からず、逃げられるのではないかと思いとても怖いです。
そのあとお互い解散してから相手にメッセージを送っても、冷たい反応しか返ってきません。
友達にも親にも何言われるか分からず相談できずにずっと悩んでしまっています。どうしたらいいでしょうか。
今とても怖くてドキドキしてしまっています。
私は妊娠してしまうのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    こんにちは。堕胎となると、お金も相談者様のお身体にも負担がかかります。早急にアフターピルを飲むことを勧めます。

相手が逃げないよう、ご両親にもこの件を話したほうが良いです。
  • refresh約1年前
    優里香 10代前半 女性
    性行為をしたのが72時間以内であれば避妊用ピルを飲むと妊娠確率がグンと下がります。しかし絶対ではないので、体調になにか変化があるようなら産婦人科へ行ったり、ご両親に相談することが必要になってきます。相手の人に相談する前にご両親を通しておいた方が逃げられずらくなると思います。起こってしまったことはどうしようも出来ないので、あまりネガティブになるとかえって間違った判断をしてしまう恐れがあるのでとりあえず落ち着いて様子をみましょう。もし妊娠してしまっていた場合、隠そうとせずにいち早くご両親に相談することをおすすめします。
keyboard_arrow_up