受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

元彼女の気持ちはどうか知りたい

閲覧数392 コメント数7 personガチャピン edit2023.08.24

配慮、思いやりがなく彼女を傷つけて嫌思いをさせて振られました
彼女に言われたことを振り返り全てを変えるから考え直してほしいといったら気持ちが固まったから無理だと
別れた時友達として仲良くやって行きたいと言われたけど今は別れたのあとにも連絡する中で嫌な所やメンヘラがしんどすぎてちょっと関わるのしんどいと言うか、遊びたいとあんま思えないと言われてあまりにも縋ってこられると余計気持ちが冷めるからしばらくほっといてほしいと言われたんですがもぉ彼女もよりを戻すのは無理なんでしょうか?
今でも彼女のことが好きでまたいいなも思われるように自分を根本から変える努力をしています
3ヶ月くらい空けてからもう一度連絡して遊びに誘うのはありですか?
多くの人からの意見が聞きたいですお願いします
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    りゅう 20代後半 男性
    僕は8年間付き合った女性からフラれ投稿主さんと同じように根本から自分を変える努力をしました。
    その結果1年間かかりましたが向こうからメッセージが来るようになりました
    その努力してる間は連絡は一切取っていません

なので投稿主さんが今されてることは正しいと思います
    今は辛いかもしれませんが、辛い時こそ進化できるので頑張ってください!
    応援してます(^^)/
    退会したユーザー
    コメント失礼します
    気持ちが固まったから無理とまでいわれているので厳しいかもしれませんが諦められないのなら連絡してみてはいかがでしょうか。

それでまた気持ちが固まって無理と言われたら、距離をとって終わりにすればいいと思います
    気持ちが固まって無理ならもう直すとか直さないの話じゃないので
    めん 20代前半 男性
    はじめまして。
    自分もつい最近まったく同じようなことを経験しましたのでコメントさせていただきました。
    彼女のことを1番に思って、幸せにできてると思っていましたが、足りない部分があり傷つけてしまい結果離れていってしまいました。
    話し合いの余地もなく、電話で一方的に別れを告げられました。そのあと色々と自分なりに考えて連絡を取りましたがブロックされました。
    気持ちすごくわかります。
    根本から変える努力もされていらっしゃるようでとても素晴らしいと思います。その努力は決して無駄にはなりませんし、彼女さんもしっかりと見てくれてると思います。今は連絡を控えて、しばらく様子を見た方がいいかと個人的には思いました。自分の話が少し多くなりましたが、投稿者様が幸せになるよう祈っております。
      ガチャピン 20代後半 男性
      ありがとうございます
      同じような経験をした方からの返信なのでとても参考になります
      連絡は控えて彼女のそっとしてほしいと言う意見を1番に考えてこれからまたいいなと思われるよおに頑張ります
    トンビ 40代 女性
    こんにちは。具体的にどのようなコトで相手を傷つけてしまったんですか?
      ガチャピン 20代後半 男性
      配慮や思いやりがなく自分勝手な所がとても多かったです
      相手が傷つく言葉を言ってしまったり相手の気持ちもよく考えずに発言していました
      トンビ 40代 女性
      自分勝手な行動と傷つくようなコトを言われると女性側としては、その男性が支配欲の強いモラハラの人に見えてしまって、とても怖いです。「直すから受け入れて」って言われても、また同じ繰り返しになるのではと疑って警戒します。遊びに誘うよりも間接的な友達を長く続ければ、もしかしたら復縁できるかもしれません。焦らずに頑張って下さい。
keyboard_arrow_up