解決済み
20代後半 女性

LINE交換断られてるのでしょうか?

visibility740 chat1 personオムライス edit2023.09.01

同じ職場で好きな人ができました。その人とはみんなで何回か飲みに行く仲で、好きな人が忙しいので職場では話せませんが飲み会では話したりもします。
私が退職するのでLINE交換しておきたいなと思ったのですが、好きな人が忙しくて直接言えず共通の男友達にもしよかったらLINE追加してほしいって伝えてとお願いしました。数日後その男友達からは「少し待ってて」と言われて、まだ伝えてないって事?と聞いたら、「そんな感じ」と言われました。
それから2週間ほど待っていたのですが中々来ないので、諦めようと思いその男友達に「もう伝えちゃったかな?まだ伝えてなかったらやっぱり伝えなくて大丈夫」と言いました。そしたら「気長に待ってて」と言われました。
なぜでしょうか?状況が理解できません。好きな人には拒否られたって事でしょうか?
どなたか回答していただけたら嬉しいです泣
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up