ただ話を聞いてほしい
40代 男性

これまでのイビり嫁の発言

visibility14 chat0 personぜん edit2026.06.27

※喧嘩してるときではありません。(イビり嫁とは呼んでないがそれで通します)

①👨今のどう見ても、イビり嫁が悪いと思うんだけど一言謝りもないの?
👩なんであんたに謝んなきゃ無いの?
あたしが悪いなんてこれっぽっちも思ってないから。
むしろ、私が悪くたってあなたが全部悪いんだから。

②👩離婚したら子供は、あなたが連れていってね。

③私が運転中、イビり嫁がシートベルトをしてなく警察に切符を切られたが平然としているので問いかけてみた。
👨もし、友達が運転をしてて今回のように切符を切られたらその友達に一言謝らないの?
👩謝るよ。
👨そしたら、俺にも一言あってもいいんじゃない?
👩何であなたに謝らなければいけないの?
私悪くないから。

④👩私悪くたってあなたが全部悪いんだから

⑤子供のスポ小で朝が早いとき、出かける直前で起きてきてイビり嫁は見送りだけなので、私も同じようにしたら
👩オメー起きるの遅い。手伝えないのか💢
いい加減にしろよ💢💢
👨(はっ!意味がわからない。)
いや、イビり嫁も見送りだけじゃん。
👩私は良くても、オメーはダメなんだ💢

⑥筋が通らず怒られるので
👨イビり嫁も同じことしてるよね?
👩私は良くても、オメーはダメなんだ💢💢
👨それっておかしくない?
👩おかしくない💢私は許されてオメーはダメなの💢
※こんなの日常茶飯事
これに反撃しても、ただこの意味がわからない考えを突き通してきて話しにならないので頭おかしくなる。

➆👩外食行くからおごってよ。
👨たまにはおごってよ。
※サイフ別だし、イビり嫁のイビりのせいで食欲不振なので食べなくても平気なのでそこまで食べたいと言う欲がない。(4日間はお腹がすかない)
また、支払いなどで今月厳しいため。
👩私、シュークリーム奢ったよね。(コンビニの)
※このシュークリームをずっと言われる。

⑧👩ここにご飯を食べに行きたい。
👨いや、今月はいかなくてもいいよ。税金とかの支払いあったから。
👩何も今って言ってないでしょ💢
ボーナスでたらでいいでしょ💢
いいです。あなたと一生食べに行きません💢
頼みません💢
※意味わからんし、じゃ最初に「ボーナスでたら」を付けて言えよ。イビり嫁の頭の中は読めません。
と言うよりそんなんで怒るの?

⑨上の流れの別パターン
👩いいです💢
オメーとは食べに行きません💢
違う男と行きます💢
違う人見つけますから💢
オメーには頼みません💢
※中学生か?
頭悪いよね。

⑩ちなみに運転中のワンシーンを何個か披露。
赤信号で停まっていて、信号が青に変わった瞬間。
👩青!青!
※わかってる!
と言うより変わった瞬間に70%の確率で言われたらウザい!

道は間違ってはないのだか、少し遠回りの道や交通量の多い道を選択すると。
👩なんでこの道通るの💢
あっちの方が空いてるでしょ💢
バカじゃない💢
※じゃイビり嫁が運転したら。
と言うより、ほぼ助手席で運転してくれないくせに人にいちゃもん言ってくるのでウザい。

運転中に、質問され「携帯で調べれば」と返すと
👩車の中で携帯使うと車酔いするの💢
※しかし、ご飯食べるところを探すとなると携帯を使用し調べ始める。
言ってる事とやってる事が違う。
と言うより、食い意地。

わかってほしい俺の大変さ💧



ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up