受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

新卒で入った仕事がしんどい

閲覧数336 コメント数1 personはぎ edit2023.09.04

新卒で入った仕事がしんどいです。
職業はイベント系の大道具です。私は女性なのですが力仕事が多く、ついて行くのに必死です。現場仕事の時はみんなピリピリしていてその空気が怖くて、強い口調で怒られるとこがあり、泣きそうになりながら仕事をしています。帰ると足がアザだらけになっている事に気づき、好きなスカートも着れません。
自分では頑張っているつもりなのですが、そろそろこれは出来るようにならなきゃ、自主練しないとなど度々言われるので、自分の頑張りでは足りないんだと思い知らされます。
あと周りは男性のみで歳も離れているため、気軽に話せる人がいません。
3年ほど前に精神的な事で自律神経失調症になった事があり、辛いのは今だけだと思って乗り越えようとしていますがこのままだとまた再発してしまうのではないかと不安です。
元々やりたかった仕事な為、理想と現実のギャップがありました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up