受付終了
10代後半 女性

付き合う前に冷められた

閲覧数309 コメント数1 personほーちゃん edit2023.09.14

私は今大学1年生ですが1度も彼氏が出来たことがないです。そろそろ出会いが欲しくアプリに手を出しました。最近2個上の先輩とアプリで出会いたまたま同じ大学で仲良くなり1ヶ月ほど毎日LINEや電話をしたりしていて恋愛の話や俺のこと好き?など聞かれ脈アリな感じでしたしちょっと好きバレもしていました。しかし友達といる時に電話が来て友達と一緒に電話に出て少し調子に乗ってしまいうざかったと言われました。謝りましたがそこから少し冷たくなってしまいLINEもスタンプで終わらせられてしまいました。
1度距離を置いて以前のような関係に戻りなんなら付き合いたいと思っているのですが、1度冷めてしまった人に熱がまた湧くのは不可能でしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    まる 30代 女性
    また、連絡を取ってみてからかもしれませんね。また友達から。
keyboard_arrow_up