受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

好きな人と目が合わない

visibility517 chat0 personsaku edit2023.09.18

先日気になる人を飲みに誘い、私、彼、共通の男性の友人(既婚者)で行きました。(友人は私の彼への想いを知っています。)
しかし、飲み会の間彼は私の方をほとんど見ず、友人とばかり盛り上がっていました。

実を言うと彼に中学時代告白して振られています。それからはお互い友人として付き合い、別の人とお付き合いしたりしましたが、最近彼への気持ちが再燃してしまいました。
目線が合わないことに対して友人は「どうしていいかわからないか、照れてるだけの可能性もあるから…」とは言ってくれていますが、彼自身が自分の気持ちを友人にも伝える方ではないため本音はわからないというのが現状です。

告白自体はもう10年以上前のこととはいえ、やはり再び好意を向けられるのが嫌だったのか、それとも脈なしだから察してほしかったのでしょうか。正直話そうにも、彼にこれ以上嫌な思いをさせてしまうのも…と、再びお茶や飲みなど遊びに誘うこと自体を躊躇っています。どうすればいいでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up