受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

家に帰りたくない。。。

閲覧数323 コメント数1 personぐれい edit2023.09.19

昨日はネカフェに泊まりました。
昼間の家族がいない間に荷物をまとめて今に至ります。家族からの鬼電止まりません。
なんで急にこんな気持ちになったのか自分でも上手く説明できなくて、電話をかけられても答えられないし帰りたくない気持ちはどんどん増すばかりで困ってます。
学校にもバイトにも行かなきゃなのにほんと社会不適合者すぎて泣けます。

どうしたらまともな生活が送れますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    クオ 40代 男性
    こんにちは、ぐれいさん、クオといいます。

投稿読ませていただきました。m(_ _)m

気持ちがまとまらないこと、気持ちを上手く表現できないことってありますよね。

しなきゃって思ってるのに違うことをしてしまうこともありますよね。

そういうときは心が今は休めってサインを出していると思うと良いです。

気持ちがまとまるまで休むといいと思います。

でも家族やバイト先に連絡をした方が良いです。

上手く説明できなくでも良いです。

「気持ちがまとまらないのでしばらく家を帰らない、気持ちがまとまったら帰る」くらいで良いと思います。
keyboard_arrow_up