受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

これって遊ばれてるだけですか

閲覧数287 コメント数0 personかいきん edit2023.09.19

初めて相談します。私は19大学一年生女です。今年の夏前頃、よく通話する中だった男友達と付き合って、4日で別れました。彼は韓国人です。理由は、お互いのことをまだあまり知らなかったのに付き合ってしまったことと、相手がそのタイミングで精神的に病んでいたことらしいです。泣きながら別れる電話をされました。
私は今まで女子校出身だったこともあり、初めての彼氏だったのですごい悲しかったです。しかもその時、「まだ今後付き合う可能性がある友達に戻ろう」と言われてすごいモヤモヤしました。その後も、通話はするし、デートもしました。相手の家にも行って、自分の家にも来て、挿入までは無いけどHなこともしました。(挿入は付き合ってないからしないと言いました。)私も都合良すぎるし良くないことはわかってます。でも嬉しんです。悲しいけど。
「あなたのことがもっと好きになってたまらなくなったら土下座して告白する」と彼は言ってくれました。
それからずっと一緒にいて、付き合ってないだけでもう恋人みたいな関係になって、「前より可愛くなった」「好き」とかたくさん言われます。相手も「前より素を出している。こんなに素になれるのあなたの前だけ」とよく言います。「じゃあどうして付き合ってくれないの」って聞いたら急に真剣になって、「自分は恋愛にすごく慎重で、結婚まで考えている。そして、あなたと結婚したことを考えて、まだ1歩が踏み出せない」と言われました。まだ19歳の私に何を求めているんだと思いましたが、

今のわたしにできることってなんですかね、なんかめんどくさくてすみません。付き合うきがない人にこんなに恋人にすることしますか??
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up