受付終了
10代後半 男性

倦怠期についてそしてその乗越え方

visibility580 chat0 personはた edit2023.09.20

付き合って二ヶ月の彼女がいます。
最近返信が遅く聞いてみたら前より楽しくなく会う気持ちも前よりないと言われました。
さらに1日ラインしていなかったらしていなかった時が楽だと言われました。 感情的になってしまい別れを切り出してしまいました。でもそのあと後悔して彼女に電話して直接話し合いたいと伝えたら一週間後直接話し合いができるようにしてくれました。
このような状態でもまた関係を修復することは可能なんでしょうか。
倦怠期というものかと思うのですがどうしたらいいかわかりません。
大好きで別れたくありません。どのような行動をしたら良いでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up