受付終了

脈ありかどうか判断してほしいです

閲覧数375 コメント数4 persontabuyuki1096 edit2023.09.21

アプリで知り合った子で3回会った子がいます。
3回目会った時手繋いでキスもしました。
まだ付き合ってないですが明日会うので4回目なのでそろそろ告白したいなって思ってます。
仕事20日締めらしいので向こうが忙しくて最近はあんまりラインできてないのですが、、
①この状況で明日告白しても良いと思いますか?
②ラインの返事遅いのはしごとがおそいからでしょうか?それとも別の理由あると思いますか?
③ラインの返事来ないのでこちらから再送しても良いですか?
今週は忙しいと思うしあんまライン出来なさそうだね…!
また明日会った時話そ!!
↑こんな感じで

以上、アドバイスお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    とっと 10代後半 女性
    初めましてとっとです。

①この状況で明日告白しても良いと思いますか?

20日から今より時間が作れるのであればそっちの方が両方一杯一杯にならなくていいと思うので待ってもいいかもしれないですね。脈アリだとは思うので今でも悪くはない気がしますが

②ラインの返事遅いのはしごとがおそいからでしょうか?それとも別の理由あると思いますか?

脈アリだと思うのでお仕事が忙しいんだと思います。

③ラインの返事来ないのでこちらから再送しても良いですか?

追いラインはしすぎと内容に注意したほうがいいかもしれないです。!や絵文字が多すぎると冷めてしまう人も多いので

うまくいくといいですね!
      ラインの返事が遅い=脈なしですか?
    退会したユーザー
    感覚的には押せばいけそうなので。

①その状況で上手くいかなかったらWHY?ともなるので挑戦しても良いのではないでしょうか。ただ、お相手様の雰囲気を見て告白のタイミングを意識しても良いかと思います。

②お仕事に集中したい時には返さない人もいますし、言葉は間違って伝わることもあるのでお返事の仕方に悩む方もいることでしょう。後者のような気がします。

③無理に急かすのはお相手様を信頼していないとも受け取れてしまいます。一方で、思いが強いならその情熱を態度で示して欲しいと考える方もいます。前者ではないでしょうか。

かなり感覚で答えてますので信じるかどうかはお任せいたします。
      ラインの返事遅いのが気になります。
      脈ありますかね?
keyboard_arrow_up