受付終了
30代 男性

35才恋愛経験無しの悩み

閲覧数502 コメント数0 person雨の音 edit2023.09.23

どうもお世話なっております
洋楽バンドJOURNEYをこよなく愛してやまない35才独身男雨の音です(_ _)

今回は敢えて歌の話題ではなく、自分自身の恋愛についての切実な悩み相談をしようと思います

今までの35年間ADHDや発達障害や自閉症を生まれつき患っており、少年時代は内気で籠り続けて人との交わりが大の苦手な人間でした
また、家族も兄と自分とでの兄弟構成で、身近に女の子の友人や家族や親族にも居らず、今までも昔からも女環境には乏しいを極め生きて来ました

20代から今でも障害福祉作業事業所で15年程世話になってまして、街で和気あいあいと交際してるカップルが本当に羨ま過ぎても、もう35で1カ月2万弱の工賃で更に昼の給食代を天引きされてしまう仕事柄到底敵わない夢と諦め気味に兎に角恋愛について前向きに捉えられずにいます

因みに仕事の拘束時間は、朝8時~夕方5時までで、週5日と言ったとこです

どなたかこんな自分にせめてものご助言宜しく申します(_ _)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up