受付終了

発達障害の自分がどうしたらいいのかわかりません
visibility672 edit2023.09.23
昨年、子供の発達障害で病院に行き自身も診てもらい発覚しました。手帳とか認定はされてませんが。。。同時に鬱も発症してました。おそらく鬱は数年前からだとおもいます。
旦那は証拠は無いですが結婚前から浮気しています。今では旦那には好きではないと言われてます。話も聞いてくれず逃げます。私にも何も話してくれません。触れれば気持ち悪いと言われます。
もう見放されてます。
わかっていてもやっぱり辛いです。
相談できる友達はいません。親も私を受入れてなく頼れません。全ての人間関係がうまく築けないというか言葉のキャッチボールがうまくできませんし、空気も読めません。知っている人が怖いです。会うのが怖い。なぜか責められているような感覚に陥ります。自分でもよくわかりません。問題は全て私なのもわかってます。
なにより発達障害の子供と上手く関係が築けません。
お互いギスギス喧嘩になって、お互い傷つけあってしまいます。このままこの子を殺して自分も死のうとかおもってしまいます。可愛がれない自分がいます。
離れた方がいいとおもいますが自信もないです。旦那といるのもお互い辛いです。本当にどうしたらいいのかわかりません。なにをしたらいいのかわかりません。全てがわかりません。
文章おかしくてすいません
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら