受付終了
30代 女性

営業事務のお仕事について

閲覧数501 コメント数0 personはなはな edit2023.09.24

今短期でデータ入力のお仕事をしています。
先日派遣会社さんから長期の営業事務のお仕事を紹介されました。
頑張れば社員登用も有るらしく、担当さんはすごく勧めてくださいます。

営業事務のお仕事ってやはりコミュニケーション能力とマルチタスクが必要になるお仕事であると見ました。

私、マルチタスクが本当にダメで、周りともコミュニケーションが上手く取れない人間なのです。イレギュラー事案があるとすぐパニックになって、電話対応も今だに手も声も震えます。

担当さんは、『みなさんすぐ慣れますから』とおっしゃいますが

実際問題そんな私に務まるお仕事でしょうか••

一時期メンタルを病んで無職期間が長かったので、仕事を割り振って貰えるだけ有難いとも思いますが、やっと回復したメンタルと身体なので突然ハードな仕事はしたくないなとも思っています

みなさんならどうされますか
アドバイスを頂けたら嬉しいです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up