受付終了
30代 女性

営業事務のお仕事について

visibility777 chat0 personはなはな edit2023.09.24

今短期でデータ入力のお仕事をしています。
先日派遣会社さんから長期の営業事務のお仕事を紹介されました。
頑張れば社員登用も有るらしく、担当さんはすごく勧めてくださいます。

営業事務のお仕事ってやはりコミュニケーション能力とマルチタスクが必要になるお仕事であると見ました。

私、マルチタスクが本当にダメで、周りともコミュニケーションが上手く取れない人間なのです。イレギュラー事案があるとすぐパニックになって、電話対応も今だに手も声も震えます。

担当さんは、『みなさんすぐ慣れますから』とおっしゃいますが

実際問題そんな私に務まるお仕事でしょうか••

一時期メンタルを病んで無職期間が長かったので、仕事を割り振って貰えるだけ有難いとも思いますが、やっと回復したメンタルと身体なので突然ハードな仕事はしたくないなとも思っています

みなさんならどうされますか
アドバイスを頂けたら嬉しいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up