受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

別れた理由がわからずモヤモヤ

閲覧数387 コメント数2 personゆゆ edit2023.09.26

こんにちは。
久しぶりにモヤモヤして相談です。
私20代後半OL、相手20半ば学生
マッチングアプリで出会い、5回目に告白されて付き合うことに。
付き合って2週間で相手が急激に冷めて別人になり、1ヶ月半でお別れ。
当初は大好き、抱きしめたい、幸せなどの言動あったのにある日を境に全く触れても来なくなり、全て塩対応。
どうかした?と聞いても曖昧にはぐらかされ、最後話したいと私から伝えてお別れ。
一応最後に理由を聞くと何かがあったわけではないが冷めたとのことで、意味がわかりません。

今まで付き合った人からこんなこと言われたことなく、1ヶ月無駄に悩んだのでどうしても理由が気になります。

ある日を境に冷たくなり、
その日は泊まりで、次の日の夜性行為があって解散して次の日から冷たくなった感じです。
それ以降行為は一切ありません。
その日の午後に私が何かをしたのか、その日の夜の性行為に問題があった可能性が高く、
私は夜に問題があったのかなとも思います。。
行為自体はその日が彼と初めてではなかったのですが、それから冷たくなったので…

客観的に見てどう思われますか?
客観的な意見や、優しいお言葉が聞きたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    退会したユーザー
    おそらくですが、お相手に誰か別の人が出来たのでは無いでしょうか。そこのところを正直に話しても揉めるだけなので濁したのかと思います。

そのやり方をどう受け止めるかはさておき、
    事前に察知出来たら良かったのでしょうがもう終わったことですし、気にし過ぎても特にメリットも無いように感じますが如何でしょうか。
    • refresh約7ヶ月前
      ゆゆ 20代後半 女性
      メッセージありがとうございます。その可能性もありますよね。
      おっしゃる通り、事前に察知できればよかったんです。
      早々に別れられてよかったんですが、そもそも付き合ってしまったことがショックで…
      なんであんなミスをしてしまったんだろう、過去の自分を殴りたい!という気持ちでいっぱいです。
      素敵な男性だったら仕方ない、と思えるんですが、そうじゃなかったので…
keyboard_arrow_up