受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

子供を妊娠したいです。

閲覧数863 コメント数4 personしぶき edit2023.09.27

36才不妊です。
結婚6年目
タイミング二年、人工受精一年体外受精二年目です。 
体外受精は4回失敗して
23日に5回目二つ胚移植してきました。
成功していて欲しい。ものすごくそう思います。
ただ、失敗したらもうチャンスあと一回だからあせります。
助けて欲しいと泣き出したい気持ちでいっぱいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    ますみ 30代 女性
    私も同じ36歳で今年37歳になります。去年の6月に結婚し、なかなか授からないので今年の4月から不妊治療に通ってます。タイミング法を試してもダメ、シリンジ法をやりながら人工受精2回目でも結果は出ません。仕事を退職し、毎回の診察代もお金がかかるので最近は通院をお休みしました。
    一時は公園で子連れを見るのも辛く、泣いてしまったり情緒不安定になってました。妊娠は本当に奇跡のようなもので誰でも授かれるわけじゃないと現実を思い知ると苦しくなる時もありますが、きっと大丈夫。赤ちゃんが来ると信じてます。
  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    3食団子 30代 女性
    しぶきさん、はじめまして😊
    3食団子と申します.+゜
    ご相談、拝読しました。

助けてほしいと泣き出したいお気持ちなのですね…
    泣いても大丈夫ですよ( T_T)\(^-^ )
    あせりますよね😢よく、頑張っていらっしゃいますね🙆
    私も1人目も2人目も不妊治療通いました。
    幸い、そこまで年数かからなかったものの、年齢的なこと+自分のキャリア等も考えて、
    あせっていたし、これで無理なら養子を迎えよう!と、養子についてずっと調べたりしてました。夫には賛同されなかったため、週末の里親も視野にいれてました。
    決して諦めるわけではないけれど、なにか別の選択肢も自分に与えることで、少し楽になったり、心に余裕ができるかな?と思い、このお話を書かせていただきました(*˘︶˘*)

何もできませんが、どうか、どうか、うまくいきますようお祈りしてます🙏
    辛かったら、いくらでも吐き出して下さいね。
keyboard_arrow_up