受付終了
ただ話を聞いてほしい

高齢出産は陰口の対象?
visibility451 edit2025.06.27
私の職場は女性が多いですが、みんな30前半で出産を終えてます。
私が何と言われてるかわかりませんが、45歳の同僚のことを陰で「えー、40代だよね?笑」と嘲笑しています。
45歳の同僚は、普段から付き合いも悪く、人当たりも良くないのですが、高齢妊婦仲間として個人的には応援してました。ただ、やはり、いわゆる適齢期に出産した人たちからは「そんな歳で産んでばかみたい〜」と言いたいのでしょうか。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら