受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

同性を好きになってしまった、でも取られちゃうのかも

閲覧数489 コメント数0 person edit2023.09.28

同性を好きになってしまいました。数ヶ月前までは私が好きになった子(Aちゃんとします)と2人きりで過ごせていました。最近、Aちゃんを好きだと言うことがAちゃんとやけに近い距離で接しています、(同性の子です、Bちゃんとします)本当に小さい頃から仲良かったAちゃんと最近Aちゃんと仲良くなったBちゃん。私の方がAちゃんのことを何倍もわかっているのに、と嫉妬してしまいます。Aはレズビアンだ、と言う話は直接聞いたことがあります。Aちゃんの好きな同性の子のことは関わる態度でその子が好きなのか好きじゃないのか目で見たら大体わかるようにはなりました。(何人かいるっぽい)Bちゃんは彼氏がいるけれどAちゃんのことが好き。彼氏がいるのに私の大好きな子も取るの?と悔しい気持ちになります。Bちゃんは私の目の前でAちゃんと手を繋いだこともありました。Bちゃんは私とAちゃんの仲を知らないでこんなことをするのか、知っててしているのか。イライラすることだって数え切れないほどあります。Aちゃんは私が他の女子と関わると髪を少し引っ張ってきたり隣にきたり、私の上に座ってきたりすることはありました、(嫉妬している、と私は思っている…)でも最近それが全くと言って良いくらいないです。AちゃんはBちゃんのことを好きになってしまったのでしょうか、それとも私がAちゃんとBちゃんに嫉妬して他の女子と関わることが多くなってAちゃんは嫉妬してBちゃんとよく関わるようになってしまったんでしょうか?Aちゃんとはお昼は毎日一緒に食べているし移動教室の時、休み時間はたまに一緒に行動したりしています。でも圧倒的にAちゃんがBちゃんと関わる回数が増えて見るのも辛いです。見るだけで泣きそうになります。そのせいで学校も行きたくないんです、どうすれば良いですか?Aちゃんを好きでいることは諦めた方がいいですか?昔からはっちゃけてふざけて笑い合う友達です、告白なんてできないんです、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up