受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

会いに行くべきなのか?

visibility289 chat0 personそんたろ edit2023.10.01


毎日辛くなり食欲がなくなってきました 
原因はいつもどおり元カノとの別れです。
シングルマザーの子供2人います。
一般的に見たら別れて正解と思えるのですが辛くなっている自分がいます。
自分がどうしたいのかよくわからなくて、職場に会いに行って話す(無視される可能性あり)ことも考えています。
ただその人は、浮気経験やデキ婚をしている人で信憑性に欠けます。本当に彼女でなければならないのかと言われると疑問を持ってしまいます。
別れたあとも友だちになろうと言われましたが、僕は拒否してしまいました。
会いに行くのが正解なのか、このままで良いのかどう思いますか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up