解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

友達の心無い発言に我慢の限界が来た…

閲覧数360 コメント数5 personりー edit2023.10.03

高校生になってめっちゃ可愛くてピュアでスタイルの良い友達ができたんだけど、私が摂食障害って知ってて「私めっちゃ顔浮腫んでるよね!?ね!?やばいよね!」とか月経不順のときに「えー良いなー!じゃあ私も拒食か過食になったら来なくなるかな!」って言われてものすごいショック…誰か慰めて。、。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    みみ 20代前半 女性
    りーさん、こんにちは!みみと申します。

心無い発言ですね…
    友達だからこそ余計に傷ついてしまうと思いました( ; ; )

摂食障害も少しずつ良くなるといいですね。
    私でよければいつでも返信、相談、雑談お待ちしてます(*´꒳`*)
      りー 10代後半 女性
      こんにちは
      温かいコメントをありがとうございます😭
      また、お話聞いてくださると嬉しいです!
      みみ 20代前半 女性
      返信ありがとうございます!
      少しでも支えになったのなら嬉しいです😆
    ゆず 10代前半 女性
    とてもショックでした。このような発言が野放図な人は、自分が人を傷つけていることに気づかなければ、全く付き合う価値がない
      りー 10代後半 女性
      言われてみればそうですよね。でもとても優しい友だちなので、いつかちゃんと面と向かってこんなこと言われて傷ついた、と言えるようになりたいです。
keyboard_arrow_up