解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

友達の心無い発言に我慢の限界が来た…

visibility680 chat5 personりー edit2023.10.03

高校生になってめっちゃ可愛くてピュアでスタイルの良い友達ができたんだけど、私が摂食障害って知ってて「私めっちゃ顔浮腫んでるよね!?ね!?やばいよね!」とか月経不順のときに「えー良いなー!じゃあ私も拒食か過食になったら来なくなるかな!」って言われてものすごいショック…誰か慰めて。、。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    みみ 20代前半 女性
    りーさん、こんにちは!みみと申します。

    心無い発言ですね…
    友達だからこそ余計に傷ついてしまうと思いました( ; ; )

    摂食障害も少しずつ良くなるといいですね。
    私でよければいつでも返信、相談、雑談お待ちしてます(*´꒳`*)
  • refresh約2年前
    えんじゃく 10代後半 女性
    とてもショックでした。このような発言が野放図な人は、自分が人を傷つけていることに気づかなければ、全く付き合う価値がない
keyboard_arrow_up