受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

メンタル崩壊、泣きそうです。話聞いてください

visibility663 chat4 personめめ@復縁 edit2023.10.08

8/19に別れた彼、別れて彼はゲームで知り合った年下の高校1年生を好きになった。別れて、連絡切られていたけれどなんとか元に戻して、連絡できる状態になって電話、会ったりして、10月入ってから昨日まで寝落ちまでしてたのに、今日親戚の家に行くって嘘つかれて、高校1年生の子と会ってた。10/1も大学の女の子(私そいつ嫌い)とご飯行ってたことを友達にストーリー送ってもらって知った。男と2人でご飯行くって聞いてたのに。なにもかも全部嘘つかれて、毎回毎回。
でも、私にだけ悪いところ指摘して直せだのなんだの言うてきて、自分の悪いとこ見つめ直さないのに人に言うのかな。
でも、そんなことされて今メンタル崩壊なのに、好きなのか分からないけれど他の人のところには言って欲しくなくて、笑顔が見たいとか、声聞きたいとか思ってしまう。でも付き合うなんて、自分の中ではもう無理なのに。自分だけど直さないといけないとか否定されるのはもうしんどいから嫌なのに。嘘つかれるのももう信じれないから、信じても裏切られるのがしんどいのに。

どうしたらいいのか分からない。好きなのにもう連絡取れないのも悔しい。なんでこんなに悩んでしまうのかも分からない。どうしたらいいの。。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    チーズ🧀 20代前半 その他
    めめ@復縁さん

    はじめまして 心の苦しみ打ち明けていただきありがとうございます🙏

    投稿拝読しました。

    別れて いろいろと会ってまた連絡は取れるようになったけど、すぐ嘘ついて他の女の子のとこ行って楽しい投稿して…めめさんの好きだった彼の笑顔や仕草を他の子(わかる範囲で2人?)の前でも見せてると

    めめさんとしては一途に素の状態のあなたを好きでいてほしかったんでしょうか🤔 でも自分は気にもしないのにここを直せだの言ってくるのはおっしゃる通りずるいし、その結果? そのまんまのめめさんのこと見えたから、他の子のとこにいくのは彼が無意識に気持ち弄んでるだけにも見えますね そこまで振り回されて、メンタル崩れちゃうのも無理はないと思います。 崩れても、声が聞きたいと願ったり彼のこと考えちゃうほどめめさんの中で彼が大きいんですね🤔傷ついてもその彼のこと一途に想い続けておられるくらい本気ですきになったのかな🤔

    今は傷ついて複雑だと思いますが、体調いかがでしょう?わたしでよかったらまたおはなし聴くので気が向いたら
keyboard_arrow_up