受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

先はないとわかってても今はまだ別れたくない

閲覧数341 コメント数1 personゆゆ edit2023.10.08

付き合って約1年の彼氏です。
4つ年上の30歳バツイチの2人子供がいます。
彼氏が元カノとばったりあったらしく
そこから連絡をやりとりしていて会おうとしていました。もちろん会ったら体の関係を持つのは確実です。連絡の内容も可愛いとか会いたいとかでした。結局会ってはおらず、連絡も1ヶ月ほど前に終わっていたみたいですが、もし会えていたら浮気をしていたんだなと思うと、とてもショックでこの先もバレなければ浮気していいと言う考えは変わらないんだなと思い、そんな人と一緒にいても自分が辛いだけだとわかっているのに、
口では浮気するとか言っていても私のことを大切にしてくれているのは事実だしそんなことしない人だって信じている自分がいます。信じたいだけなのかもしれませんが、、
元カノと会いたい、やりたいって思ったのは事実でも、一時的な過去の気持ちが盛り上がっただけ最終的にやっぱり自分でだめだと辞めたのだから良かったと思えばいいのでしょうか?
どうしたら今の彼を信じて前向きに過ごせますか?
もともと浮気はバレなければいいって思っている人で、若い時は結構なチャラ男だったみたいです。過去のことは私にも隠さず話している人です。
彼の地元に私が引っ越してきて同棲しています。
彼の親には私のことを紹介してくれたのですが、友達やSNSにはかなり徹底して私のことは隠しています。子供のことがとても大好きで週2で会っているくらいで、元奥さんに私のことが知られたら子供に会わせてくれなくなるかもしれないから徹底しているって言ってたのですが、それとは他に彼女がいると周りに知られてモテないのが嫌なんだと思います。だから実際に元カノとのやりとりも一人暮らしって話してて相手も独りだと思いやりとりしてたんだと思います。インスタとかも女の子に可愛いやらデートしたいやらDMしていて何を信じていいのか、、、
ただモテたいだけなのか実際にやりたいだけなのか。性欲が強いと仕方ないのでしょうか、、
そんなチャラ男でも優しい人で大切にされてるのはとても自覚しています。夜遊びに行ったりすることもなく家で大人しくゲームしているくらいです。
ただ女の子にちやほやされたいから連絡取ったり電話したりはしたいんだと思います。そういう人なのはよくわかっています。でも実際に今は体の関係を持つまではしない人って思ってます。
きっとその時は好きだからとかじゃなくただ可愛いから、やりたいからでやるだけだと思います。でもそれはその時私と天秤にかけた時私が負けたということですよね。私を失ってもいいと思ってやっているということですよね。それがすごく悲しいです。でもそういう可能性もあるということを突きつけられて、信じたいのに疑ってしまう自分がいます。
私が一生かけても幸せにしたいと思う人です。
もし浮気されても許してしまいたくなるだろうってくらい失いたくない人です。それくらいこの先生涯を共にしたいと強く思った人です。
子供もまだ小さいし結婚とかは考えてないと思うけど、私はそれでも彼と結婚したいと思っています。
スマホを見てしまったことは申し訳ないけど
やっぱりそういう人なんだと知れて、浮気される可能性の覚悟は少しできました。でもそんなことはしないと信じたい自分もまだいます。
もっと私が魅力的な女性になって他の女に見向きしないくらいな人になれたらいいんですけどね
文章わかりづらくてすみません。
誰かに聞いてほしくて。
疑ってる自分と信じたい自分で苦しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    ウッチー 30代 男性
    ゆゆさん
    はじめまして、ウッチーです。

彼氏さんの事、辛いですね
    投稿から、13日ほど経過しました、何かありましたか?

お話を聞くことしかできませんが、お聞きしますよ
keyboard_arrow_up