受付終了

足が動かなくなって

閲覧数783 コメント数2 person退会したユーザー edit2015.06.01

先週の月曜日から足が動かなくなってしまい車椅子生活です。
原因はたぶん、ストレスや疲れまたは緊張だと思います。
以前にもこのようなことがあり、2日で完治しました。
ですが今回は2日で治らず、1週間も経ってしまいました。
いったいこれは何なんでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    コメント失礼します。

初めてその症状が出る前に何か辛いことがあったのではないでしょうか?
    ストレスなどが原因でなるのであれば私と同じ病気だと思います。
    カウンセリングを受けるか、原因がわかるなら、アドバイスをしないで聞いてくれるの方に話を聞いてもらうのが良いと思います。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ともちんさん
    はじめまして、ぽちころです。
    今は大丈夫ですか?
    私の知り合いで、朝起きたら、いきなり下半身が動かなくなってしまい、車椅子で生活されている方がいます。
    何の予兆もなかったそうです。
    ともちんさんは何度かそういうことがあるということですので、詳しい病院にすぐ行かれてください!!
    どうやら、原因は知らないうちに細菌が入っていた、と聞きました。
    とても心配です。
keyboard_arrow_up