解決済み
20代後半 女性

彼氏の誕生日プレゼントを悩んでいます

閲覧数344 コメント数3 personタンス edit2023.10.29

彼氏の誕生日プレゼントについてです。
彼の欲しいものを買ってはいるのですが、PCの部品なので、ちょい足しで何か良いものがないかなと迷っているところです。さすがに部品だけ渡すのは気が引けます。
キーケースかインテリア(照明がほしいと言っていたので)にしようと思っています。ですが、クリスマスも近いので、どちらかはクリスマスプレゼントがいいかなとも思い、悩んでいます。
PCの部品も一万近くで割と高めだったので、軽く渡せるものがいいのですが、何が良いと思いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    たなか 10代後半 男性
    僕ならshiroの香水が欲しいです。
    多分万人受けします。
    • refresh約6ヶ月前
      タンス 20代後半 女性
      shiroの香水もプレゼントといえばですね(˙˘˙*)ありがとうございます
keyboard_arrow_up