受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

恋愛したかったが。。

閲覧数307 コメント数1 personシリンダー edit2023.11.02

恋愛したかったが他にしないといけないことがあったので女性とは縁を切ってしまい、女性と食事やデートもしたことがないまま33です。

異性と親しかったのは12歳の時が最後です、まだまだ恋愛よりもしないといけないことがあるのですがこれ以上恋愛経験なしの年齢だと無理がありますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    だいなそー 20代後半 男性
    シリンダーさんはじめまして!
    私も高校の頃いじめられて女性に対する恐怖心を持っている時期がありましたので、その不安はわかります。

    お悩みの方ですが、私の知り合いで38歳まで交際経験無しで先日結婚した人がいます。本人が行動に移せば全然遅くないと私は思いますよ。
keyboard_arrow_up