受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

転職活動1週間目だけど、焦っています

閲覧数485 コメント数1 personあゆ edit2023.11.04

転職活動1週間目だけど、今後決まるかどうか不安です。
以前務めていた職場は派遣だったため契約満期終了。
みんなが働いている時間、求人サイトやTOEICなどの勉強して有意義な時間を過ごそうとしてますが、こんなことしてていいのかも不安になります。
無職期間は何をすべきでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    あゆさん、はじめまして~
    みみと申します。

    自分は今は休職中です~

    自分も治すために日常生活(?)を送ってください。
    とか、医者に言われたけど、凄い焦りを感じます。

    というわけで、とりあえず、
    資格勉強されてるようなので良いんじゃないでしょうか?
    焦って、勉強せずに何の資格も取らず、
    右往左往するだけで終わるよりは、
    一歩ずつ進んでいるかと思います。

    自分も資格取ろうと焦ってしまって💦

    気を付けながらいきましょ~
keyboard_arrow_up