受付終了
40代 女性

皆さんは寒さ対策どうしてるの?

閲覧数455 コメント数7 personとら edit2023.11.05

今年は暖冬と言いつつカメムシ多いから、雪が多いのかなとか思っています。
そこで、12月とか本格的な寒さになった時の対策はどうしてますか?
私が考えてるのは、腹巻きショーツに貼るホッカイロのミニをお腹と背中にはる。
足は、ユ○ク○のヒートテックソックスを履く予定にしています!
首元は、上に羽織るフリースに襟があるので凌ごうかと思っています。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    run 30代 その他
    冷え性がひどいのでかなり調べて
    自分にあったものを継続するのが一番だといきつきました
    見たサイトの一部しか見つからなかったですが
    https://biyon.jp/measures-against-cold-feet/
    こんなんとかだったと思います
      とら 40代 女性
      有難うございます。
      見てみますね!
  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは!
    私究極寒さ対策は靴にカイロいれます💦
      とら 40代 女性
      有難うございます。
      仕事上、それが無理なんですよね…靴下カイロ欲しかったんですが使えなくて(泣)
      なので、上記のように見えない部分での防寒になるのかなと思います(笑)
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんにちは!
      なるほど(´;ω;`)
      血管が太い部分あっためるといいとかいいますよね(^▽^)/
      私もさむいの本当に苦手なので参考にさせてもらいます💦
    メンバー
    にこすけ 40代 女性
    初めまして、とらさん。

寒さ対策ですね、私もヒートテックを着たりホッカイロを貼ったりしていますが、ここ数年自分の中でお薦めなのが、「よもぎ温座パッド」です。デリケートゾーン用のホッカイロですがとても温まります。あとは、とにかく足元を冷やさない様にしています。
      とら 40代 女性
      有難うございます。
      よもぎ興味あります。また、試してみますね。
      足元は、仕事上ホッカイロ貼れないし→レッグウォーマーとかは着ぶくれしてズボン履けないので☓。そこは、ヒートテックソックスを頼りにしてます(笑)
keyboard_arrow_up