受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

とあるLINE友達について。

閲覧数334 コメント数2 personハル edit2023.11.10

とある大阪に住んでいるLINE友達がいるのですが、事務の仕事中にも関わらず事務所は暇なのか、この前、普通にLINEグループ通話長電話やトークしてて、はっ⁇何こいつってなりました。しかも2回もグループ通話してました。その子の事務所は家族で経営しているそうで、仕事中なのにも関わらず従業員や社員は何も言わないし、注意しないのはおかしな会社ですよね。電話内容がその子はアイナナのCGライブをグループLINEの友達と行った時、Twitterで開いたら公式で自分映っててビックリ!!みて下さい!!って画像送ってきてめちゃくちゃ楽しそうに自慢話の為だけにグループ通話開いてました💦💦この人頭おかしいですよね。病院行った方がよさそうな気がするのは私だけでしょうか⁇💦💦
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up