受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

今日を超えることができるか?

閲覧数551 コメント数0 person edit2023.11.13

嵐のような18年。精神疾患になり、離婚して
違う人といる。よくあるはなし。幸せになれない。自分で選んでここにいるけどあの人の所に帰りたい。今の人は個性が強く自分基準でわたしを見る。具合が悪いも理解されない。毎日死を考え、耐える、頑張る、死にたい。この連続
今は死にたい。さっき夢を見た。あの人の。
勝手だけど帰りたい。もうおわりにしたい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up