受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏と別れ話、どうしたらいいか本当に分からない

閲覧数294 コメント数1 personもら edit2023.11.15

一昨日、電話で別れ話のような感じになり、結局お互い好きだし一緒にいたい気持ちはあるけどどうしたらいいか分からない、改善策も正解もなくて付き合い続けてもまた同じことになるのではという不安があるままでどうしたらいいか分からない状態で2日経ちました。このままじゃだめだと思い、「やっぱり会って話して決めるのがいいかなと思うんだけどどうかな?」と提案したところ、会っても変わらないと思うと言われてしまい、「分かった」と答えたら「結局変わらない気がする」と。
もう最終手段も潰され、彼の中で別れることは決まっててただ別れようが言えないだけかと思い、昨日私からLINEで「別れた方がいいね+理由」「別れたくない気持ちはあったけど、これ以上引き止める権利ない、諦める」と言った正直な気持ちを送りました。(今まで彼からは別れを切り出されたことがありその時は引き止めたり、喧嘩する度に私だけが歩み寄って関係修復しようとしてました)
そしたら、「うーん」のみの返信。「何か思ってることある?」と聞いたら、それに対してはフル無視で「インフルのワクチン打ってきた」と世間話が始まりました。
意味がわからなくて何がしたいかよく分からないし、私は色々考えて別れを告げるLINEを送ったのに彼の気持ちも聞けないままで本当に意味が分からないです。
1.今日また「結局変わらない会わない言われて気持ち伝えたけど無視だし特に何も出来ないからいつまでこれが続くのか分からなくて困る、今なんの期間なの?」と尋ねていいと思いますか?
2.彼は何をしたいのか、何を思ってるのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    そら 10代後半 女性
    初めまして。年下の者ですがコメント失礼します。
    1、
    もちろん聞いていいのではないでしょうか??
    2、
    なんとなくキープとか、そういう感じなのかなと思ってしまいました…
    もしかしたらまだ彼氏さんがもらさんに対しどんな感情を持っているのか自分でも悩んでいらっしゃるのかな?とも一瞬思ったのですが、会って話したいともらさんから歩み寄っても「変わらないと思う」ですもんね…世間話を始めたりだとか、はぐらかしてる感じがするというか…大事な話やその決定を避けているのかな?と客観的には思いました、、
    彼が今後お付き合いを続けていきたいと思っていても、思っていなくても、その話題を避ける理由がもしかしたらしっかりあるかもしれないし、無いかもしれない?そこの理由の有無やその理由をはっきりさせるのもありかもしれないです🤔

悪気は全くないのですが、もし嫌な気分にさせてしまったら本当にごめんなさい。
    もらさんの恋愛が良い方向へいくことを願っています。応援しています💞
keyboard_arrow_up