受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

マッチングアプリと結婚相談所について。

閲覧数329 コメント数1 personシリンダー edit2023.11.17

マッチングアプリや結婚相談所しか出会いがないなら高収入でない限り彼女は難しいですか?どちらも年収が問われるので。

友人知人は全て結婚してますが収入がそんなに良くないことを理由にマッチングアプリや結婚相談所を使わずに交際、結婚しています。

自分の場合は結婚相談所やマッチングアプリ以外で出会う方法が無いか使えないので会える女性はいないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    日本語学習者 20代後半 その他
    シリンダーさんの悩みには共感できます。
    まずは自分がなぜ女性に出会いたいのか、その理由をしっかり理解していることが大事です。
    周りの人が既婚者だからと言って、自分もそれに合わせて結婚を焦る必要はないと思います。
    シリンダーさんが寂しくて、他の人に触れたいという場合は、アプリの他にもいろいろな手段があります。
    シリンダーさんがどこにお住まいなのかわかりませんが、場所にもよりますが、基本的に人が多い場所に行けば良いと思います。例えば東京の場合は、渋谷区とか港区とか、六本木とか。つまり人が楽しむエリアに行けば良い。
    そこにはシリンダーさんみたいに出会いを求めている人が集まるので、もっとチャンスが増えるはずです。
    それからちょっとこれはオススメのアプリなんですが、MeetUpっていうアプリがあるんです。これは自由に企画されたイベントに参加して交流できるというアプリなんですが、ここでは年収を気にせず一緒に出会える人々がたくさんいるかと思います。ただ外国人が多めなので、それに偏見がなければぜひオススメです。 
keyboard_arrow_up