受付終了
20代後半 女性

死にたい、でも子どもがいるから死ねない。死にたい衝動が抑えられない。

閲覧数434 コメント数3 personkママ edit2023.11.21

2歳の子どもがいて、もうすぐ妊娠9ヶ月。みんなで一緒に死んでしまいたい。でもどうやって死ねば子どもが苦しくないかわからない。残していったら可哀想。でも一緒に死なせてしまうのも可哀想。逃げる場所がない。どうすればいいのかわかならい。死にたい衝動が抑えられなくて、体が痺れる。今すぐに消えたい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    まな 30代 女性
    同じ同じ。私もそう思ってた。
    しんどいよね。
    妊娠中や産後ってそうやって思うものだよ。マタニティーブルー。だから本当に時間が解決するよ。今を乗りきろう!
    私も「これはマタニティーブルーだ。」「明日まで生きよう。」をずっと繰り返してた。

だから、、とりあえず明日まで生きて。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up