受付終了
10代後半 女性

そうだ!いいこと思いついた

閲覧数373 コメント数1 personあゆみ edit2023.11.22

毎日、「ぁ、お腹すいた、ご飯を食べよう」って思ってご飯を食べるように、「ぁ、しんどい、死のう!!」って思うんだよ。いつか行動に起こしそうで怖い。そう思う度に屋上に行って、下を見下ろして帰って来る。ODして、ふわふわで、ふらふらで、思考が止まった時に、ノリと勢いで死ねそう!!
大丈夫、私なら飛び降りれる!!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約8ヶ月前
    クオ 40代 男性
    そういうときは、深呼吸してストレッチして体をほぐすといいと思いますよ~。
keyboard_arrow_up