受付終了
10代前半 その他

高校受験どーしよー、、

閲覧数443 コメント数2 personあくあ edit2023.11.22

行きたい高校は特にないんです、、
とりあえず高校を卒業したいなーって感じです。
今の将来の夢は、中学校数学教師です。
今の志望校は、模試は、公立(偏差値55)はB判定、私立はA判定でした。

でも最近、興味のある高校がでてきました。
10月の模試では、私の偏差値は58で、そこの高校は61なんですよね、、
頑張ったらいけますか、、?

あと、自分精神的にしんどくて勉強できない日が多くて、この模試もノー勉なんです。
やらなきゃいけないことはわかってるので、できる限りのことをしたいです。
よかったら、応援してほしいです、!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    つむぎ 10代後半 女性
    こんにちは。つむぎと申します。

    受験、今丁度みんながピリつく時期で焦りを感じやすいと思います。
    興味のある高校が見つかったんですね。
    今の時期なら自分の得意なことと苦手なことがしっかり理解して勉強すればまだなんとか間に合うと思いますよ。

    精神的にしんどい中模試を受けてるだけではなまるですよ。やらなければならないこともしっかりわかっているならばきっと合格できると思います。
    陰ながらですが応援しています。頑張れーーー!
    • refresh約5ヶ月前
      あくあ 10代前半 その他
      ありがとうございます(*^^*)頑張ってみます、、!
keyboard_arrow_up