受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

急な音信不通相手への連絡

閲覧数308 コメント数0 personナガ edit2023.11.25

友人(異性)と急に連絡が取れなくなりました。
当日の午前中、電話で話もしていて、切る時に向こうが「また夜にね」と言っていました。
その後1時間後くらいにLINEも一言ほど入っており、その返信をしたものに既読もつきません。
そろそろ1週間程経ちました。
LINEブロックをされているようでもなく、電話をかけてみてもコール音の後に切れます・・・。

以前私と付き合っていたことがありますが、事情があり別れました。その後もよく連絡は取り合っていました。(向こうからもよくきてました)
別れた後になりますが、少し前に病気が見つかったと聞きました。でも今の所治療をする気はない親にもまだ伝えたくないとのことで、とにかく治療を促したりしてました。

今まで連絡を何日も放置されたことはなく、途切れ方が唐突、しかも体調について聞いていたので連絡が取れないことが心配です。

相手の親のLINEをたまたまですが持っているので、生存確認で連絡してみようかとも思いますが、息子の元カノからそんな連絡来ても困るかなと思うと迷います。
どうしたら良いでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up