受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏について。最近連絡や電話の頻度が減っています。これって当たり前ですか?

閲覧数273 コメント数1 personあや edit2023.11.26

付き合って6ヶ月の彼氏がいます。
彼とは遠距離恋愛で1日1回かならずLINEと週に2回程度の電話をしてました。しかし最近はLINEもあまり来ず、電話もしないで「寝てた」と連絡がきます。SNSが動いてる日もありました。一応、寂しいから、心配するからちゃんと連絡してと伝えてあります。
彼の気持ち、私への気持ちが知りたいです。
嫌いになったのか、、心配です。
年末彼のところに会いに行きます。
今のままだと大丈夫な気がしません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    あやさんこんばんは。
    連絡するのが好きな人やまめな人は毎日連絡すると思いますがそうではない人は毎日連絡するのは面倒です。

    私も毎日の連絡はキツイです。電話自体も好きではありません。話題もそんなにないですし…仕事して家事して趣味をしたり寝たりご飯食べたりで時間が過ぎていきます。

    自分からは連絡しないけどラインがくれば返す程度です。あやさんはLINEがあまりこない。と書いていますが自分から送ったら良いと思います。

    人それぞれ感覚が違うのであまり気に留めなくても良いかと思いますよ(^-^)
keyboard_arrow_up