受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

全員女の職場で約2週間前の出来事

閲覧数413 コメント数1 personのこのこ edit2023.12.05

11月後半過ぎた辺りに3ヶ月程経っている新人さんと一緒の勤務で、その方とは仲良しで気楽に仕事をしていたのですが、レシートを渡し忘れていて、少し大事な物だったので、すぐ電話したり呼び出しをしたのですが、お客様は反応無しで。昼過ぎに電話が繋がり、お客様もレシートいいよ。と言ってくれて居たのですが、落とし物として登録もしてしまい…上の人に連絡するのをお互い勘違いでしていたと思っていた所もあり…後日、リーダーから叱られ、その上からも電話越しに怒鳴られました。元々その上の人とは合わない考え方だし、いいように言えば自分の事をペットのように飼われているような存在でもありました…波がありすぎる人なので、それをコントロールもしたくなければ、正直会いたくもない存在でした。リーダーに謝るタイミングも分からなくなり、回りのメンバーも無な感じで。正直その新人さんを自分でカバーしたのにその新人さんも指示に従っただけ。と言われ…もうメンバーみんな嫌いになりそうでした。今は解決しましたが、みんなの機嫌取りをするのも疲れました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。大変でしたね。
    人手不足のせいかどこの職場もギスギスしてますよね。妻や息子のバイト先も人間関係がキツそうです。
    あまり気にせず流した方が良さそうですよ。
keyboard_arrow_up