受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

セックスの気持ちよさがわからない。イけません。

閲覧数592 コメント数2 personれもんの木 edit2023.12.08

タイトルの通りです。
自分の性事情は以下の通りです。

1人でする頻度はほぼ毎日。するときは2回。
皮オナ、?をしてます。
調べてみて自分でするときの力が強すぎるからイけないというのを見かけたのですが、親指と人差し指しか使わずに弱い力でもいけます。
1人でする際は平均10分 急いでる時は1.2分でも終わらせれます。
きとう部分を触るとおしっこが出てしまいます。

セックスをする時、ゴムをはめてる途中で縮んできてしまったり、行為をしてる際にも縮んでしまいます。
行為中は興奮はしてますが、気持ちよくはなく、無。疲れるが大きいです。彼女の事は好きで、1人でする際は彼女との妄想や写真でイけてます。
彼女に手でしてもらう際もイけたことはありません。最後に自分で済ませて終わってます。

どうしたらいけるようになるのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    うるん 30代 女性
    れもんの木さん

初めまして。
    うるんと申します。
    勇気をもって、ここに相談してくれて
    ありがとうございます(^^)

皮オナでされているのが
    自分が気持ち良いと感じる方法なんですよね。

心配していることが一つありまして、
    間違ったマスターベーションの仕方が定着すると、
    女性とのセックスでイケずに、不妊治療外来に来られる男性も実際いるんです・・

なので、
    皮オナよりも、包皮を完全に剝いた状態でのマスターベーションをして、慣れる。
    テンガを使ってみるなどすると、
    女性とのセックスで改善された例もありますので、試してみてもいいかもしれないですね(^^)
  • refresh約5ヶ月前
    だいなそー 20代後半 男性
    こんばんは、はじめまして!
    自慰行為の方が純粋な刺激は強いのでお気持ちお察しいたします。
    質問内容を拝見いたしまして2つほどアドバイスが思い浮かびましたのでコメントさせていただきます。

まず純粋に自慰行為の回数を減らすべきだと感じました。れもんの木さんはまだお若いですし難しいとは思いますが、毎日行っているところを2日に1回にするだけでも変わると思います。

もう一つ皮オナは刺激が強くなるので性行為でイケなくなる可能性が上がりますので方法を変えるのもアリだと感じました。

あまり考えすぎると性行為でよりイキにくくなるので難しい所ではありますが、自慰行為は刺激を楽しむものであり、性行為は五感で楽しむものと少し意識するといいかなと思いました。
keyboard_arrow_up