受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

彼女ができない敬礼公務員です

閲覧数236 コメント数1 personかきざわ edit2023.12.08

わたしは九州で県内のみ転勤ありの体力系の公務員をしており、中心都市より下道で2時間くらい離れたど田舎に住んでいます。
相談内容は彼女ができないことです。
20代の頃は彼女がいましたが、30代になったとたんもてなくなりました。
特に私の県は中心都市以外の過疎化が急速に進行しており、若い人がいない状況で独身者は苦戦を強いられています。
ですが、私自身出会いに対しては積極的でマッチングアプリや婚活パーティーも行っており、いつも誰かとマッチングします。
多い時は何かしっくりこなくても3回くらい同じ人とデートできたりしてますが、恋人まではなれないです。
今回もそんな感じで3回デートをして次の約束までしたのに、相手からのLINEの返事が遅くなり、案の定ブロックされていました。
その前の人も3回目の会う約束をして仕事を休んで日程を空けてくれたのに、急に会ってくれなくなりました。
私、人間不信になりそうです。。。
正直見た目は身体を鍛えていますし、悪い方ではないです。
失礼な態度をした覚えもなく何が原因なのか、、
転勤があるからでしょうか?
それとも私の理想が高いからでしょうか?
人生経験豊富な方、アドバイスよろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    人生経験が豊富ではありませんがお力になれればと思います。

かきざわさんが30代ということはマッチングする人も近い年齢でしょうか?となると結婚を考える人もいるので厳しく考える人が多くなりそうですね。

転勤は県内なら出張と同じような気がしていますが長期ですかね?期間や頻度にもよるかもしれません。
keyboard_arrow_up